アクセスカウンタ

あなろぐ

プロフィール

ブログ名
あなろぐ
ブログ紹介
楽しいブログを書きたいと思ってますが。。。
此処みちのくから時々参加しております。
宜しくお願いしまっす。



zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ちょうあぶ昔のお姉さん
今日左側の歩道を歩いていたら 原付バイクが当たり前の様に歩道を走ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/18 18:00
秋がそこまで
秋がそこまで これ何 実が黄色くなって腐ったと思ってました。 なんとゴーヤです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/09 11:09
夏あと少し
夏が終わらない 此処みちのくも毎日33度〜35度暑い 暑い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/31 17:36
みちのくの桜
みちのくの桜 初夏のようなみちのくの春 急に温度がグングン上がり静かに春を待っていたお花さん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/03 18:28
朝四時眠くない
間もなく明るくなるだろう朝四時何故かちっとも眠くない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/30 04:15
我が家の花
我が家の花 此処みちのく我が家ではこんな花が咲いてます。 深い雪に耐え思いっきり笑ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/05/29 23:05
遠い春 
遠い春  朝方近所の除雪機の運転音で目が覚めた6時前だったと思う 日曜日ゆっくり寝坊したいのに迷惑な話だ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/27 13:05
冬真っ盛り
冬真っ盛り みちのくの春はまだ遠い 一面真っ白これが融けるのはまだまだ先 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/10 22:39
ある秋の日
此処みちのくもすっかり寒くなりました。 近くの山も白くなりそろそろ白いものが落ちてくるのかなと言う気温です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/18 21:44
山も紅葉
山も紅葉 紅葉真っ盛りという事で毎年見に行く西吾妻へドライブ。 あの真っ赤なジュータンを期待して。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/20 19:51
暑くてヘロヘロ
暑くてヘロヘロ お盆が来ると此処みちのくは秋風が吹き涼しくなるのに今年はいまだ夏日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/16 14:54
みちのくの春さん
みちのくの春さん 此処みちのくにもようやく春がおと連れました。 暑さ寒さもチョメチョメと言いますがなんのその遅れに遅れた春です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/29 17:20
紅葉狩り
紅葉狩り 月曜朝 カーテンを開けたら遠くの山もすっきり見える秋晴れ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/13 18:16
日曜日
日曜日 朝五時半久しぶりの早起き 休みにゆっくりしたいが今日はお寺様の清掃奉仕 今週土曜日お寺様のイベントがあり偉いお坊さんと檀家信徒の方が沢山 お出でになるという事で朝からセッセト清掃してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/09/27 15:48
秋さん
秋さん 秋彼岸 家内の実家で秋を拾ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/22 10:44
何をしてたかな
何をしてたかな 久しぶりの更新 皆さんのブログはちょくちょく拝見しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/11 18:34
ぶらっと
ぶらっと 最近のぶらり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/05/11 18:24
トリイ
トリイ このトリイ日本一大きなトリイという事です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/27 18:40
お目覚め
お目覚め ながーい冬から目覚めたように一気に咲いたさくらさん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/20 21:53
帰らない冬さん
帰らない冬さん 今日の朝、外を見たら雪が5p位積もったのかな ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/28 17:18

続きを見る

トップへ

月別リンク

あなろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる